仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

bodyattack

まさかねーこの歳で新しいスポーツ?運動?にハマるとは思ってもいませんでした。
仕事はね、半分趣味というか、細かく緻密な作業好きですし、新しい技術とか考え方とか楽しいんですけど、仕事と全く関係がなく、純粋に体を動かす事にこんなにまで楽しさを感じるとは思いもしませんでしたよ(^^;;しかも40を過ぎて。

Body attack楽し過ぎw

あれだけ毛嫌いしていたのに、ひょんなきっかけで参加したら虜、イントラNさんに感謝と共に参加を促してくれたYさんにも感謝(^^;;

たかがジムの運動だけど、ここまでくると体幹の安定度が全然違う!仕事してても姿勢とか信号待ちの立ち姿勢とか、日頃の生活の中で体の意識というか筋肉のつきかたでこんなにも安定感が変わるのかと身を持って知りました。
老いには逆らえませんが、少しでも安定感のある身体で歳をとれたらうれしいなと思う今日この頃。コアを意識している中年じゃないと理解出来ないことかもしれません(>人<;)

何しろ面白いよアタック^_^w

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/