仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 比内鶏

 
 ジムの友人の一人が最近誕生日を迎え、私の鎖骨の傷がほぼ癒え、ボディーコンバット復帰が可能となったためバースデー&復帰おめでとう飲み会を昨晩行いました。要は集まって酒飲むべ、っていう話。んで昨日は二日町の炙屋十兵衛という焼き鳥屋さんが1件目。仙台kappoという雑誌に掲載されてておいしそうだったためチョイスいたしました。雑誌に掲載されるだけあってなかなかおいしい!特に締めにいただいた親子丼が、トロトロの半熟卵と照焼きした比内鶏で絶妙なハーモニーで絶品。次は是非娘と妻に食べさせたい一品でした。
その後沖縄料理を経由し、いつものBARアンディーさんに。ここのオリジナルカクテルアンディークーラーを飲まずには帰れません。
結局なんだかんだで帰宅は2時(-"-;)
さらっとシャワーを浴びて寝ようと思ったんですが、なぜか明りが・・・娘を寝かしつけるために早々と一眠り終え、元気になっちゃってる妻が映画観てるしー思わず一緒にはまりなんだかんだで眠りについたのは4時過ぎだし<_<)o>でも容赦なく娘は早起きだしー自業自得とはいえ死ねるーそんな日曜日



私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/