仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

キュリオス

今日が日本での最終公演となるキュリオス行ってきました!

毎回仙台で開催される時は、必ず見に行くことにしているんですが、相変わらず演者のパフォーマンスが素晴らしいのはもちろんのこと、ほんと無駄のない羨ましいほどの肉体ですねー

柔軟性もあるし、バネも凄いし、憧れます

各々のパフォーマンスは1回あたりほんの10分ほどですが、そこで100%の力を発揮するために行っている練習や努力、食事など徹底的に管理しているでしょうし、まさにプロだなと感じました

 

7月からはシンガポールで公演とのこと

2ヶ月ゆっくり休める?でしょうか(;^ω^)

 

次は2年後くらいかな?次回も楽しみです

 

f:id:quint:20190529173415j:imagef:id:quint:20190529173421j:image

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/