仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

同窓会

私が卒業した東京歯科大学では当時、学生が一学年に130名前後でして、1年半の病院実習期間はABCDの4つに別れて30名ほどで各科をまわるというシステムでした

因みに私はた行なのでC班

 

ですからずーっと一緒に実習しているので特に仲が良くなる傾向があります

 

そんなC班の同窓会に週末行ってきました(^_^)

 

懐かしい面々、めっちゃ楽しい時間w

なんか久しぶりに学生の時の気分になりました

 

翌日はいつもの友人と上野のムンク展と博物館へ

東京に行くことはあっても学会等で観光なんてできませんので、ゆっくり上野公園を散策しながら芸術鑑賞からの昼呑み(;^ω^)

新幹線乗り遅れるくらいぺろぺろでしたwf:id:quint:20181105121327j:imagef:id:quint:20181105121339j:imagef:id:quint:20181105121359j:image

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/