仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

阿部サダヲ

日本の俳優で誰が好きかと聞かれると多分阿部サダヲと答えるかとw

プライベートでは寡黙な方のようですが、映画やドラマで見る彼の演ずる男はホント面白い

そもそも最初に知ったのは

なくもんか

でした

強烈なイメージで、いやこの人すげーなと

 

そして医龍の麻酔科医

 

現実にはあんな奴いねーよなのかもしれませんけど、オペの表舞台には立たないが、実はすんげー大事な仕事の麻酔科医を金髪のキャラクターであそこまで演じたのは個人的に絶賛!

 

そんな阿部サダヲの映画、しかも舞台は仙台藩、更になくもんかで共演した瑛太も出演

 

そりゃ観るよ

 

というわけでレンタルしました

 

殿、利息でござる

 

そもそもコメディだと思っていたんですけど、そんなこともないっすね

親子の確執や兄弟間のいざこざなど、なかなかの人間味のあふれた映画

 

仙台人、必見ですぞ

 



 

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/