仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

セッション

たまには映画でも・・・本日はセッション
妻に予告編をYouTubeでとりあえずみせたら完全否定(>人<;)1人で観ていいよですってw

というわけで夜中に鑑賞

名門音楽学校へと入学し、世界に通用するジャズドラマーになろうと決意するニーマン(マイルズ・テラー)。そんな彼を待ち受けていたのは、鬼教師として名をはせるフレッチャー(J・K・シモンズ)だった。ひたすら罵声を浴びせ、完璧な演奏を引き出すためには暴力をも辞さない彼におののきながらも、その指導に必死に食らい付いていくニーマン。だが、フレッチャーのレッスンは次第に狂気じみたものへと変化していく。

というストーリーなんですが、観てるこっちもずーーっと緊張wゆっくりリラックスして観られる映画じゃありませんが、狂気じみた、そして人生の分岐点を考えさせられる内容が面白い

万人受けじゃありませんが、秋の夜長にぜひ


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/