仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

ゴーンガール

表題の映画ですけどみなさんもう観ました?

なにせ監督がデヴィッドフィンチャー、それだけで観なければなりませんw

ファイトクラブ、セブン、そしてドラゴンタトゥーの女と傑作?問題作?ばかり。そんなフィンチャーのゴーンガール、主演は誰もが知っているベンアフレックとロザムンドパイク

 

ニック(ベン・アフレック)とエイミー(ロザムンド・パイク)は誰もがうらやむ夫婦のはずだったが、結婚5周年の記念日に突然エイミーが行方をくらましてしまう。警察に嫌疑を掛けられ、日々続報を流すため取材を続けるメディアによって、ニックが話す幸せに満ちあふれた結婚生活にほころびが生じていく。うそをつき理解不能な行動を続けるニックに、次第に世間はエイミー殺害疑惑の目を向け……。

 

 

もうね、マスコミの情報操作ってこういうことなのねってのがよくわかる、人の印象なんてちょっとした一言で悪人にも善人にもそしてヒーローにまでなれてしまうのねってのがよくわかります

 

僕は受け入れられませんでしたこの映画。

女性は怖い・・・

 


映画「ゴーン・ガール」予告編 - YouTube

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/