仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

はてなブログ

8年前からだらだら書き続けている私のブログですが、はてなダイアリーというサイトを使って投稿してきました。そしてこのはてなで新たなブログサイトが去年できて、ダイアリーからブログという名前に変更されていたのはわかっていたんですけど、なかなか移行に至らず、このままでもいいかなぁなんて思っていたんです。
しかし、最近になってiPhoneのダイアリーアプリがエラー吐きまくりでして、非常にストレスを感じ、逆にはてなブログ用のアプリはなんだか使い勝手が良さそうって事で、突発的に昨晩移行処理行いました(>人<;)

空き時間をみてちょこちょこ設定してるんですけど、今までのリンク先にうまく連携しているのか把握しきれていない状態で、完全見切り発車(^^;;
時間をかけて検証しなきゃならないようです。
もし何かトラブル等ありましたら教えていただけると幸いです
よろしくお願いしますm(__)m

f:id:quint:20140512104845j:plain
仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/