仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 チェス&オセロ

 日頃から不在が多い私が年末になると更に家を空けることが多くなり、家族に迷惑をかけております。今のところ
「またいないの?」

って妻も子供言ってくれるので安心してますが、いずれ
今日はいないの?(ヨシっ)(^◇^)
みたいにならないように頑張りたいところ。

さて貴重なパパとの時間を遊びたい娘達
長女はチェス、次女はオセロを持って晩酌中の私の元へw

ひいきもできませんから、酒飲みながら両方の相手を(^_^;)

人の目を見ながら駆け引きをしてくる姉、ガンガン容赦なく攻めてくる次女なかなか面白い。

まぁほんと娘達が遊んでくれるうちがはななのかもしれませんけど、今の時間を楽しく子供たちを見守りたいなぁと(*^_^*)

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/