仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

七五三

雨予報の今日、着物の次女と妻には厳しい日になるところでしたが、どうにか降られずに。

長女の七五三はホテルで食事と写真でしたが、今回は趣向を変えて愛子のとある写真屋さん。アットホームな感じのスタジオで撮影、娘のぎこちない表情から、最後にはにこやかな笑顔を引き出すマジックは流石です!小児歯科を行う際には是非学んでおきたいところw

この写真屋さんのHPに熱中してくると撮影時間が延長してしまうことがあります、ご了承くださいなんて書いてあったんですけど、これほんとかも(; ̄ェ ̄)

当初30分ぐらいで終了します!なんてお話しでしたが、終わってみたら1時間強w

あまり近づいてお邪魔もできず・・・あ!ネクタイなんてたまにしかしないから写真とっちゃおー
というのが今日の写真w珍しく妻とのツーショットですw

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/