仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 3D

 数ヶ月前でしょうか、娘達からモンスターズインクユニバーシティー始まったらすぐ行こうね!というお誘いに生返事な私w

 数日前土曜日から始まるから行こう!約束したよね?

(・´з`・)う、うん

ってなわけで本日子供達を連れて観てきました。しかも3D
実は3Dで映画観るのは初めてに近いw 20年以上前に眼鏡が赤と青の3Dでジョーズ3?を観た記憶とTDLでフィルハーマジック観たくらい。

ぶっちゃけ驚いた 今の3Dって観やすいんですねぇ

さて肝心の内容ですけど、面白いよコレ。前作を知ってないと半減ですがあちこちに前作の伏線があり、にやりとしてしまう場面も多々あり。

家でまったりDVDもいいですけどたまには映画館ってのもいいですね。

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/