仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

幼馴染み

昨日来院された新規の患者さん、問診票を記入頂いて、カルテを作り、スタッフがそれを持って私のところにやってきた。問診内容を確認して、生年月日やお名前をサッと確認、偶然にも私と同い年で、しかも仙台では珍しい苗字。その苗字を見て幼馴染みを思い出しました。その幼馴染みも同性で、幼稚園から中学まで一緒、毎日学校の帰りに自宅に寄らせてもらってお昼ご馳走になったり、おやつもらったり、お泊まりもさせてもらいました。いやー彼はどうしてるかなぁなんて思いながら、待合室に目を向けたら本人!(≧∇≦)
いや驚いた!高校から別々になり一度だけ大学在学中に食事をしましたが、それ以来なので、約20年ぶり
お互いちょっと変わったかもしれないけど、すぐわかるもんですねーいやービックリです。
彼の実家は実は今の私の住まいのすぐ近くで、日頃よく車で通過したりしてまして、通るたびに彼はどうしてるかなぁーって思ってました。
そんな彼がまさか来てくれるとは、通常通りに治療させていただきましたが、妙に緊張しちゃって(⌒-⌒; )

近々ゆっくり飲みにでも行きたいと思いますー


因みに来院のきっかけはFacebookだったようです。私の友達Kちゃん繋がりでなぜか繋がったらしく、とんでもないところで繋がってるものだなと、驚く反面Facebookの恐ろしさを知りました。((((;゚Д゚)))))))

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/