仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

会議中

インプラント技工をお願いしているS君とカンファレンス。インプラントを埋入できる位置方向は限られているものの、後のインプラント上部構造を作ってもらう上で、極力どこへどの方向へ埋入できればよいかをカンファレンス。
やはり埋入を行う歯科医師と上部構造を作る技工士では考え方や目の付け所が違うなぁと実感。

一通り話もまとまり、チョット2人でご飯へ。相変わらず美味しいっすね、さん三郎。

この本マスの炙りめっちゃうまでしたよー(^-^)/

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/