仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 アルベロ

 ボードパークジャングルジャングルや友人宅の東根にサクランボ狩りに行く際必ず利用する作並街道。この道路沿いで作並温泉に差し掛かかる手前に目立たない小さなレストランがあり名前をアルベロさんといいます。店は判りずらいのですが絶えず車が満車なのですぐわかるお店。石窯でピザやパンを焼くお店のようでして、非常に気になって行きたいなぁとずーーっと思っていて、今日願いがかないました。

マラソンで街中抜けるの苦労しましたが、どうにか到着。やはり混んでいる(@_@;)
車内で待つこと小一時間

お店に入ると手作り感がかわいい店内の奥に鎮座するでっかい石窯w 入ってはじめて知りましたが、ここは野菜が売りのお店でした(*^_^*) そこで家族4人でピザやパスタサラダなど注文・・・ここおいしいです!さすが混んでるだけあり、野菜自体もおいしいですが、ちょっとしたドレッシングやソースがこれまたうまい。もちろん焼きたてのパンやピザもおいしいけど、ピザに乗ってる野菜もうまい、行く価値ありですぞ



コーヒーにナツメグ、キャラメルクリーム、シナモン、グラニュー糖、てんさい糖が付きます



左端の海老フライみたいなのは実は人参フライ、こいつが激うま

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/