仙台市青葉区の歯科医院-東京歯科 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

コンテイジヨン

ほんとは明日東京で受けたいセミナーがあったんですけど、さすがにそんな気にはなれないし、家族と一緒に過ごしたほうがいいんじゃないかと。
そんなわけで、久しぶりに妻とまったりBD鑑賞。

今回はコンティジョン

トラフィック」「オーシャンズ11」のスティーブン・ソダーバーグ監督が、マリオン・コティヤールマット・デイモンジュード・ロウケイト・ウィンスレットら豪華キャストを迎え、地球規模で新種のウィルスが感染拡大していく恐怖を描いたサスペンス大作。接触感染により数日で命を落とすという強力な新種ウィルスが香港で発生。感染は瞬く間に世界中に拡大していく。見えないウィルスの脅威に人々はパニックに襲われ、その恐怖の中で生き残るための道を探っていく。

ダスティンホフマンのアウトブレイクを彷彿させますが、途中物資の不足や恐怖からパニックが起こり、スーパーでの品薄、ガソリンの不足といったシーンが1年前と被ってしまってなんだか、ブルーな気分。

もう1年なんですよねー

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/