仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

隔世遺伝?

学校から連絡用のプリントって何かと色々届くもの、当然子供が学校から持ってきて、はいママこれ!って渡す感じ。

そういうのうちの長女弱いというか、ランドセルに入れっぱなしの傾向がありまして、(; ̄ェ ̄)おいおいそれ過ぎてるよーみたいな事も。

先日もそんな事がありまして、内容を見ると、長女市の絵画コンクールでなぜか受賞( ̄◇ ̄;)

芋掘りの絵が先生の目に留まったらしく、メディアテークに展示される始末。


ここで、問題になったのが、誰の血?私絵心0、妻も勿論受賞経験などなく、どちらかといえば、こちらサイド。
うーーんなんでだろ?って考えてたらなんと義母に絵心が!
夫婦で隔世遺伝?なんて考えた始末。

しかも芸術傾向のあるAB型ですからねーいい感じで伸びてくれるといいんですがー

とりあえずおめでとうはるちゃん

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/