仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

秋保

 実はジャンボをお送りしに夕方秋保に行ったんですが、この日は神奈川から二男夫婦が秋保に遊びに来る日でもあり、時間が合えば向こうのちび共とうちのちび達仲がいいので挨拶だけでもと思っておりました。そしたらドンピシャちょこっと近況でも聞きつつ我々は帰宅するつもりだったんですけど、子供たちが帰らないと騒ぐので、急きょ部屋を確保、宿泊と相成ったわけです。でも何も持たずってわけにもいかないので、わざわざ帰宅して準備し、秋保に戻るという慌ただしい状況。

ばたばたしましたけど温泉にもつかれましたんで、結果オーライといったところ

全く予定のなかった今年のGWでしたが、終わってみるとえらく充実した内容になりました。しかし・・・仕事が。泣きながら今頑張ってます

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/