仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 日本酒

 昨晩は久しぶりの花板にて、インプラント関係のうちの担当者さんと忘年会。この方アルコールは日本酒しか口にしないというこだわりの強い方。そんなわけで、今年のクリスマスプレゼントにお義母さんよりいただいた限定生獺祭をメインに相変わらず美味しい食事を堪能してまいりました。食事も良かったんですけど、やっぱ獺祭はうまいですな。東北にはない甘めのふんわりした日本酒でしかも今回は完全生酒、開けた瞬間から空気と混じると発砲が始まり、最初から飲み終わる頃までに発酵が進むため味が少しづつ変化し、1本で多彩な味わいを提供してくれます。来年もぜひよろしくお願いします!お義母さん

一升瓶があるといいのになぁ(;一_一)



[rakuten:h-echigoya:617705:detail]




私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/