仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 頭上注意

米スパイ衛星、地球に衝突の恐れと 2月か3月ごろか?
ワシントン(AP) 米政府の当局者が26日、比較的大きなスパイ衛星が2月から3月にかけて地球に落下、衝突し、有害物質が散らばる恐れがあると警告した。衛星は現在、推進力を失っており、制御できない状態で、落下地点はまだわからないという。


複数の関係者が、匿名を条件に述べた。機密事項だとしている。また、しかるべき機関や議員らにはすでに、この情報が伝えられているという。


国家安全保障会議(NSC)のジョンドー報道官は、「(上空を飛ぶ衛星については)政府のしかるべき機関が状況を常に監視している。これまでに数多くの衛星が、地球に害を与えることなく落下してきている。問題となっている衛星が、何らかの被害をもたらすかどうか、注意深く見守っている」と、落下や衝突の可能性についての言明を避けた。


過去に地球へ落下した米国最大の物体は、1979年、米航空宇宙局(NASA)の宇宙ステーション計画で使われたスカイラブだった。重さ79トンだったが、インド洋に落下し、大きな被害はなかった。

自分で打ちあげといて、落ちるから気をつけてねぇっておいおい。他国の地上に落ちたらどう保障してくれるんでしょうか?新宿のど真ん中とかに落ちたらかなりの被害がでますよ。常に監視しているって監視だけで後は手のほどこしようがないのでしょうか?それこそ迎撃ミサイルとかで打ち落ちしちゃダメなんすかねぇ 
バラバラになって降ってくるから余計にあぶないのかな?しかも有害物質っていったい何?放射能

これはもう地球規模のロシアンルーレットっすね
[rakuten:okibibi:489173:detail]



私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/