仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 チューリップ

 情操教育なんて格好いいものじゃないすけど、うちの院長が娘はるなに球根を植えるところからやらせて、チューリップが咲くところまで自分で育てさせたいっていうので、先日実家の庭でばーばじーじと共にはるなさん土いじりをしておりました。肥料と混ぜ合わせ自分の好きな色の球根を(球根の袋にどんな色の花が咲くか写真が掲載されている)植えております。元々お外で遊ぶのが大好きなのでうれしそう(^。^) 

その大きな鉢を車で自宅まで運びいれ、昨日からお水やるのを楽しみにして一生懸命な姿がまたかわゆい

ところではぁちゃん! そのお子様用如雨露では何回水道を往復せにゃならないかねぇ(~_~;) しかも明日チューリップでてくる?って出てこないよ〜〜




私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/