仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 学ぶべきこと

 
 本日は、私の実家の近くに住んでいるということもあり、昼飯でも食べにおいでよ、ってことで当医院に出入りしているうちの担当者S夫婦(材料や薬品なんかを持ってきてくれる業者さん)を実家にご招待。ゆっくり食事してもらいながら、日ごろ病院の事や新しい製品の事を話す暇が無いので、今日は心行くまで色々と聞かせていただきました。彼らは仕事柄、歯科業界のあらゆる場所に出入りしているため有益で最新の情報を何かと持っていますし、彼らは彼らであまり業者では知りえない歯科の部分を我々から得ることができますので、お互いに有益な1日だったんではないでしょうかね〜

 しっかし、仙台戻ってきて1年以上たつっていうのに今だ歯医者の友達が皆無(>_<) 私の周りにはなぜか他業種の方ばかり、仕事に一番近いのは今日のような歯科関連業者さん、後は内科の先生だとか損保関係の方だとかお花屋さんだとか・・・う〜〜む歯科医師に嫌われてんのか?俺(ーー;)



人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/