仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

使い勝手

 
 パソコン歴の長い私、当初からIEのスタートページはyahooを使用しておりましたが、「グーグル完全活用本」をきっかけに最近googleを使用しております。最初はなかなか慣れなかったものの、最近はgoogleじゃないと駄目っす。 パーソラナイズドホームを作成して使うと絶えず自分が欲している情報の入手が可能となるため、ブラウザに余計な物がなくシンプル且つ使用感が最高です。そんなgoogleツールバーが新しくなり更に使いやすくなりました。ツールバーから検索時に語句を予測してくれるので最後まで入力する必要もなく、いい感じです。噂によるとgoogleはOSも開発中とのこと。vistaの値段が発表され嫌気がさしていた時なので、かなり期待しております。海外においてはgoogleのほうが絶対的なシェアを占めているのに、日本だけ8割がyahoo使用者とのことでちと残念です(-_-;)


人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/