仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

HP

いろいろありまして、診療室のHPを大きく更新させていただきました

ホームページを管理する会社って、選択が大変

 

そもそも契約がおかしいんですよ

契約数が少なければ少ない程、契約している顧客に対して良い仕事を提供可能なはずなんですよ

契約数が増えれば増えるほど自らの首を締める事になるのに、経営上は契約を増やすしかないのが現状

相反するおかしな世界なんだと思います

 

何をするにもまずはスマホでネット検索

間違ってないんですけど、間違ってることもある

 

映画の上映開始時間とか、グーグルマップとかネット検索するのは便利ですけど、確実性のある情報はネット検索

加味する部分があるものはちょっと違った観点から情報を集めてみるのもいいんじゃないかと

 

やってる事と言ってることが一致しませんけど、情報世界ですから、情報の振り分けが大事なんだろーなぁって思います

 

結局は得た情報をどう活かすかなんでしょうねー

 

難しいっす( ̄∀ ̄;)

 

 

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/