仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

休日

お休みの日は妻といることが多いんですが、今日は娘の塾のランチ会

何なら私も参加しちゃおうかなぁなんて思ったんですけど、頑なに拒否されたので

本日は1日おひとり様

 

車を走らせ、お気に入りの龍宝へ

秋保温泉の手前で何にもないとこなんだけどいっつも混んでる中華屋さん

学生の時かなりお世話になった稲毛亭のような、(たぶんTDCの方にしかわかりませんが)ノスタルジックというか系統は違えどThe中華屋

ここがめっさ美味しいw

 

味噌チャーシュー 半チャーハンセットみたいな

しかもここのおじーちゃんが癒し系w うちの次女もファン

 

要はね居心地がいいんですよそして美味い

だからこそいっつも混んでるんだと思います

 

高級中華じゃないけどここが好きw

車がないと厳しい場所だけど是非!(;^ω^)

 

 

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/