仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

お休み

水曜日は休診日

とりあえず娘達学校に見送ってちょっとまったり

先日久しぶりに受けて楽しかったのんバットマスターやってからのタイ料理ランチ

 

本日はパネンカレー

 

私も初めて食べたんですけどタイの南部、マレーシア寄りのカレーとのこと

グリーカレーのようにさらさらではなくどちらかというと日本のカレーのようにドロッとしており、濃厚なココナッツの風味と甘さに唐辛子が刺激的なカレー

 

甘いカレーですって事前に説明されて、お子様カレー?のイメージで、さて食べるかな?どうしようかな?なんて思いながら興味本位でオーダーしたんですけど、めっちゃ美味いっす

 

かなりオススメのタイカレーです

 

f:id:quint:20170830231921j:image

見た目イエローカレーっぽいんですけど似て非なるもの。奥深い濃厚な味が絶妙!

 

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/