仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

辛い・・・

妻がいなくなってまだ2日

 

そもそも日頃から家庭の事をやってない私が悪いんですけど、初日から娘に激キレされる始末

 

毎日、麦茶を水筒に入れて学校に行く子供達、朝早く起きて、麦茶も前日から作って冷蔵庫でしっかり冷やして、ちゃんと水筒に入れて渡しましたよ

 

でもね

 

中蓋忘れた(>_<)

 

帰宅した長女

 

全部漏れたでしょ!明日から自分でやるから水筒には二度と触らないで!

 

ちーーーーーんΣ( ̄ロ ̄lll)

 

歯医者はね歯医者やってるのが一番w

二足の草鞋は危険です

 

妻はすげーな大事だなと心底感じました

 

 

はよ帰ってこーーい

いや帰ってきてくださーーーい

 

 

 

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/