仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

異種格闘技

むかーしむかし25年くらい前、麻布でたまーに遊んでた時に飲んでいたのがABSOLUT

そんなABSOLUTになぜかハマり、シトロンまで購入、そしてジン、ウィスキーとハイボールのオンパレード

ハイボールって言えば日本ではウィスキーの炭酸水割を指しますが、基本的にハイボールだけでは世の中通じないようです

いろんなお酒の炭酸水割

これが広義のハイボールのようですが少なくともタイでは通じませんでした( ̄∀ ̄;)

 

とりあえず、我が家にはジン、ウィスキー、ウォッカ、ラム、日本酒、焼酎、が揃っておりますw

 

必須じゃないけどあると人生が豊かになる?アルコール大事っす

 

ガソリンですな

 

週末イヤホイ!

 

f:id:quint:20170408191709j:image

 

 

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/