仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

人間ドック

先日受診した人間ドックの結果が届きました。

またどうせ肝機能が要精密検査だろーなぁなんて気軽な気持ちで結果をみたら

 

え?

 

Cyfra陽性

 

なになに?なにそれ?

 

ネットで調べると肺癌の腫瘍マーカー

 

血の気が引くってこういうことなんですね

子供達まだ小さいし・・・妻とまだまだいろんなことしたいし・・・そもそも仕事どーしよ

 

動揺しつつお世話になっている先生に相談、すぐにCT検査受けるようにとのこと

 

じゃあ来週の水曜に、って土曜日祝日だから振替え診療じゃんw

再来週?とか動揺しまくり

 

どうにか検査をしていただいたのが、この前ブログで記載した日曜の画像センター

 

当日診断がでるのかと思ってたのに、担当医師に後日お送りします(>_<)っていつまでたっても癌なのか違うのか判らないってほんと気分が落ち着きません

 

そして今日やっと結果が

 

肺に影はなし

 

でも肝臓にシコリあり、要再検査Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

一難去ってまた一難

 

多分毎年引っかかる肝嚢胞だと思うんですが、近々エコー行ってきます

 

 

 

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/