仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

咲耶美

いつもお世話になっている五橋の酒屋、吉野家さんで紹介していただいたお酒咲耶

私も最初読めなかったんですが、さくやびと読みます。

さておき、私にとってはどストレートな日本酒

濁ってて、酸味があって、開栓するとブッシューっていって、飲むとフルーティーでシュワシュワいう甘い酒

 

なんかハマっちゃって、3本目の一升瓶買っちゃいましたw

自分の中でこの酒は西日本の酒だと認識してたんですけど、改めてびっくり

群馬県

 

行ったことないし、セミナーも群馬じゃなかなかないから訪れる事もないし、今後も訪れる事はないかもしれないけど、群馬県の底力?

美味しい!

しかも安くてコスパ良し!

 

多分日本酒苦手な女性なんかも飲みやすいんじゃないかなぁって個人的には思います

 

人間ドックでたかだか1日飲めなかった飲兵衛のお酒のお話しでした

 

騙されたと思って日本酒苦手な方にオススメな

お酒です、咲耶美を是非!

 

f:id:quint:20170118232943j:image

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/