仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

忘年会

昨晩は当医院の忘年会

今年もいろいろありましたが、スタッフそれぞれが頑張ってくれました

まだ数日診療日は残っていますが、来年も頑張っていただきたいと思います

 

ところでいつもの締めの場所で少し早いクリスマスプレゼントをいただきました

蒸留所巡りをして来たスタッフさんからグラスのプレゼント

早速使わせていただき、至福の時間を過ごしています

また、昨晩はとんでもない1本に出会えました

ラフロイグとは思えない丸く円やかで深みのある味

めっちゃ美味かったっす

 

これを糧にまた明日から頑張って働きたいと思いますー

 

f:id:quint:20161223183143j:image

f:id:quint:20161223183154j:image

f:id:quint:20161223183206j:image

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/