仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

お誕生日

実は我が家は全員おとめ座でして、8月末から9月にかけて、4人の誕生日がバタバタっと訪れます。

祝日の今日は長女のバースデーパーティー、ついでに私もおこぼれを(≧∇≦)

 

生まれて12年、大きな病気などもなく育ち、来春には中学生。一緒に過ごせる時間もあと僅かなのかなぁなんて思います。

そんなバースデーパーティーのメニューは一貫性がありませんけど、手巻き寿司、ステーキ、温野菜サラダ

苦しくなるくらい食べて飲んじゃいましたw

 

ということで、最近暴飲暴食気味で体重上昇中なのに、更に拍車をかけることにw

 

担当イントラが最近言うように晩酌止めて少し走らなきゃかなぁ(−_−;)

 

f:id:quint:20160922225503j:image

f:id:quint:20160922225511j:image

f:id:quint:20160922225523j:image

 

 

 

仙台市青葉区の東京歯科

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/