仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

お風呂

楽しかった2日間の記憶に後ろ髪ひかれながらの本日火曜日

いつもならジムなんですが、本日20日は休館日

仕事を終えてビール飲んでたら、長女がお風呂入ろう、って

はい? 

 

今年に入ったからパパとはお風呂入ってないよねw

もう長女と二人でお風呂に入ることもないんだろうなぁって思っていたのに

 

思わず動揺して

え・・・ぱ、ぱぱ、お酒飲んでるから・・・

 

じゃあいいや

(あっあっあっどうしよー 今入らなきゃもう二度とないかも)

 

でも今更やっぱ入っていい?って聞きにくくてw

妻に入ってもいいか?と聞いてきてって懇願

 

そんなわけで久しぶりに長女とお風呂

パパ緊張

難しい年頃なのかもしれないけど、二人きりで話してみたら、なんか色々話したかったみたいで長湯に。

 

 

次があるのか?それともこれが最後か?

突然訪れた大事な時間

 

 

そんな娘たちからもらった手作り誕生日プレゼント

ありがとう!

f:id:quint:20160921012103j:plain

 

仙台市青葉区の東京歯科

 

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/