仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

みぞれ

食べ終えた後でなんですが、昭和40年代の皆様、みぞれってコンビニ、じゃないストアーで販売してたカキ氷もどき覚えてます?

 

この前、ひょんなことから妻とみぞれ懐かしいよねーって興奮気味に話し、もう売ってないのかなぁなんて(≧∇≦)

 

ありましたよ、コンビニにw

 

即購入

 

変なクリーム入ってるのもあったような気がしますけど、私は氷だけのほうが好きでした。

 

期待とともにパクリ

 

(−_−;)なんじゃこりゃ

 

めっさ甘い

 

だるーーーい甘さw

 

ダメだこりゃ(>人<;)って言ってたら子供達が欲しい!って

えー何言ってんのーめっさ美味しいやーんですって(⌒-⌒; )

 

子供には子供の味があるんですよね

ちょっとだけ大人になったのかなw

 

文句言いながら完食です

f:id:quint:20160905205950j:image

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/