仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

WILKINSON

最近よく飲むウィスキーハイボール、バーボンだのシングルモルトだの、気分によって晩酌してます

そのハイボールに欠かせない炭酸水

 

毎日のことですから、ネットでやっすいの箱買いしおりました

きがつけば1本もない(+_+)

で、とりあえずコンビニでゲットしてきた王道WILKINSONのLEMON炭酸水

 

たかが炭酸水されど炭酸水

 

こんなに味が変わるというかおいしくなるもんですね

 

1本ですっかり虜に

 

箱買いぽちってしまいました

 

 

ところでハイボールコスパが悪いと、私にウィスキーを美味しさを教えていただいた、某S先生がおっしゃっていたのは、ウィスキー原液と炭酸水別々に飲むとコスパいいとのこと

 

確かに割らないとそんなにたくさん飲めるもんじゃありませんw

 

 f:id:quint:20160828000150j:image

 

 仙台駅前の歯医者 東京歯科

 

 

 

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/