仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

プレミアム

レックを導入して1年ちょい、セミナー受講したり、学会参加したりしながら右往左往してCADCAMメインの1年間で、やっと最近自分の中でなんとなくこうかなってのが見えてきました。

そしたらその先も見たくなちゃったw

 

というわけで、セレックのソフトをプレミアムバージョンへアップグレード

これまでに出来なかったことが出来るようになり世界が広がりそうな予感

 

早速週末にインプラントの上部を作成することになり、情報収集しております

またちょいちょい購入しなきゃならないものがでてきてますが、何しろ楽しくて(≧∇≦)デジタルソリューションって苦手な人には苦痛そのものかもしれませんが、私はウキウキしてますねー

 

f:id:quint:20160821143849j:image

 

 

www.tokyosika.com

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/