仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

テンション

夏休み明け、バタバタかなぁと覚悟してましたが、台風の影響で平穏な1日

 

気分というか気持ちというかマインドって重要だなと改めて認識

 

仕事に関しては仕事ですからどんな状況であろうと100%以上の成果、というかそれはあくまでも自己満で、患者さんが不満に感じないよう対応しているつもりですが、ジムに行く気がしない(−_−;)

宇部で好きなだけ飲んでストレスのない生活をし、日頃見ない日の光を浴び、大事な娘達と遊ぶ

それを蹴ってなしてジムへ?

という心

大事なのか、騙されているのか?

今日行かなければ当分行かなくなるだろうなぁと思っていたら、さすが妻

今日は何があろうとジムへ行け!ですって

 

夢と現実をはっきりさせなければならないとのこと

 

行きたくなかったジムへ行き無理矢理身体動かしたらとりあえず日常へ戻ったようなw

 

運動後体重計は3キロ増をしめしていたが、悔しいから速攻戻したいと思います

 

お陰で無理矢理日常に戻ったかと

 

 

ところでコンバットのKへいくんからシャワー勘弁してくださいよと、叱られましたw

 

まぁ俺が悪いな、確かに・・・だって脱皮してるんだもんw

 

f:id:quint:20160818001328j:image

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/