仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

いまさら

は?何を今頃?って話しなんですが、やっと観ましたSW EP7

 

観てない方、これ以上読まないでください

 

 

 

 

ミレニアムファルコン号が出てきた時はめっちゃテンション上がりましたよw

しかもチューバッカとハンソロ出てきて、涙が出ました

 

なのに・・・

 

この裏切り方はナシですねー

 

気がつけば1人で画面に毒吐いてましたよ(⌒-⌒; )

 

どのタイミングでなぜフォース覚醒?

たがだかトゥルーパーがなしてそこまででてきちゃう?

もう言い始めたらキリがなく、どうでもいい話しだけど、子供の頃から大好きなものだからこそおっさんになっても大事にしておきたいstar warsをやたらと汚された感じ

 

これはないなぁ

 

心の底からガッカリした映画です

 

最後にマークハミルが出てきて、更にこれから!みたいな感じですけど、子供の頃からの夢を裏切られたような気分ですね

 

はースッキリしないw

 

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 (字幕版)

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 (字幕版)

  • J.J. Abrams
  • SF/ファンタジー
  • ¥2000

 

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/