仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

ENAMIC&SUPRINITY

昨日の夕方から福岡入り、夜の福岡を堪能してからの本日朝から実習セミナーに参加させていただきました。

去年から始めたデジタルデンティストリー、奥が深く、斬新で、発展系、そして何より楽しい!

 

そんなデジタルのこれから導入しようかなぁっというブロックのセミナー

 

とっても勉強になり、新たな扉が開いちゃった感じです(⌒-⌒; )

おうちに帰ってまずは知識整理が必要かと。

 

ところで、福岡といえば田中田さん。今回はお友達熊さん夫婦と前夜祭、めっちゃ楽しい時間でした、そして現在空港にてこれ書いてます、仙台便まだまだ飛びません(>人<;)

酔いが回ってしまいそー

 

しかし鍋島サマームーン美味いぞ!

 

f:id:quint:20160717170645j:image

f:id:quint:20160717170657j:image

f:id:quint:20160717170708j:image

f:id:quint:20160717170718j:image

f:id:quint:20160717170725j:image

f:id:quint:20160717170731j:image

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/