仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

釣りバカ

数週間前、ぼーっとテレビ観てたら釣りバカ日誌のドラマに出会いました
数ヶ月前にテレ東で放映してたらしいんですが、仙台ではテレ東はありません
ほんとたまたまケーブルテレビ観てたら出会ってしまった感じ

昔から映画は好きで一通り観ておりました。

そんな釣りバカのドラマ、だってミチコさんとハマちゃんが出会った頃の話しで、しかもハマちゃんを濱田岳、スーさんを西田敏行、面白いじゃーないですかー(≧∇≦)
そんなわけで毎週楽しみに観てるんですが、なぜかうちの次女がこのドラマにどハマりw
毎週金曜に放映なんですけど、木曜の夜になると明日釣りバカだよね?
って俺よりハマってるやん(⌒-⌒; )
そもそも釣りなんてしたことないくせになぜか好きなんですって。

本日もジムから帰ってみると既に観終わった形跡ありw
どんだけ好きなんだか

小学3年生の女の子、父としてはアニメとかにハマって欲しいんですけど、現実にハマったのはハマちゃんでした(⌒-⌒; )

そんなに好きならオリジナルの映画も観せてあげたいなぁって思うんですが、どう説明したらよいのかわからないのが合体w
どなたか小学3年生の女子に合体をうまーく説明する方法教えてください(>人<;)
仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/