仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

社会

娘のテストをたまに見せてもらうんですけど、ほとんどが算数。円周率だとか分数とか少数とか、あー懐かしいって問題がいっぱい
で、今日はパパー社会も見てーというので、小学校の社会って何やったっけ?地図記号とかだっけ?なんて思いながら見せてもらってビックリ

なにこれ?

インターネットの使い方とか、ネットワークによる情報の共有とか(>人<;)今時の社会ってこんなことするの?!

しかも知らないLinkはむやみにクリックしないとか、すげーな小学生w

私が小学生の頃は携帯どころか黒電話だったからなぁ(>人<;)時代は変わるね

f:id:quint:20160219004904j:image
f:id:quint:20160219004913j:image

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/