仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

電話

私の携帯はほとんど鳴らない(>人<;)
友達が少ないってわけじゃないんでしょうけど、特に平日の昼間は鳴ることは皆無。
病院で仕事をしている事をみんな知っているので、あえてスマホにかける人はおらず、用事があれば診療室に電話をかけるか、よほど急用でスマホにかかってくるか、そういう事情を全く知らない業者さんがかけてくるか、なんです。

そんな私のスマホが鳴る

何事?

大臼歯の抜髄しながら埋伏抜歯中のテンパってるのに(>人<;)

スタッフに確認してもらうと

先生娘さんの携帯からです!

え?(; ̄ェ ̄)

次女の携帯はキッヅ携帯、つまりかけられる相手が数件だけの携帯

本来なら何かあれば妻に1番にかけるはずなのに、なぜパパに?

妻に繋がらない?からパパに電話を?
って事は娘にとっては緊急事態!

え?え?何があったの?

焦ってリダイヤルするのに全く繋がらない

分かった!パパに繋がらないからもう一度ママに電話中?

何度も何度もリダイヤル、でも話し中

(>人<;)

焦る!焦る!何があったの?
誘拐?事故?

ここまで数十秒w

とりあえず妻に電話してみる

どしたん?(≧∇≦)

っておいおい、お前事の重大さを理解してねーだろ(>人<;)もしかしたら誘拐かもしれないのに!

あやは?あやはどこにいるの?
は?いるけど

どこに?

いやここに

は?(; ̄ェ ̄)

ここでテレビ観てるよー

ぽいっとおいといたバックの上に座ったらしいんですよ、うちのムチムチが(T . T)中には携帯が、そしてたまたまパパに繋がるというコントのような出来事

パパは忙しいんだから、携帯はちゃんとあるべきところにしまいましょう!

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/