仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

四国

Facebookにはちょいちょいupしてたんですが、この前の連休を使って行ってきました!年に1度のおバカ旅行。
仕事の事は考えない、家庭の事はとりあえず忘れる、お金の事は気にしない。この三原則を守って日本のどこかに大学の大事な友人と集う旅行。
コンセプトは誰も死なずに47都道府県を制覇するのが目的で、1年に1回やってると我々はゴールする時80歳を越えます。
人の人生なんてわからないから、明日私が交通事故や心筋梗塞とかで突然死ぬ可能性もあるけど、車椅子になっても必ず集まろうという会
私の妻の友達が、私の事を自由人だよねー旦那さん、大丈夫?こんなヘボな旦那で?って聞いたようですが、問題ありません!履いてます!って感じ(≧∇≦)

なんだろー贅沢って言えば、確かにそうですね、でも4人は紆余曲折がそれぞれ
あって、全員今の妻よりはるか前からお互いを知る仲で、18歳の頃から付き合った女性や、別れた女性や、結婚したんだけど、色々あった女性など、様々を知ってます

仲間内の1人の一言が面白かった
勿論子供にも言えないし、妻にも絶対に言えない、親にだって打ちあけられないような事を、平気で言えるのがお前らだと

総てを超越したこんなバカな友達がいる事が本当に私は嬉しい


まぁそんなわけで道後温泉に4人で行ってきたわけですw

田舎だけどいいとこですよ!四国

f:id:quint:20151125234940j:image

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/