仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

国勢調査

国勢調査終了しました(⌒-⌒; )
前回は筆記回答でしたが、ネット調査楽チンです
個人情報が漏れるのでは?という意見もありますが、筆記だって誰かの手から手へ書類が渡る過程で故意に封を開けたらお終いですから、条件は同じなのかもしれません

ネットのセキュリティにはそんなに問題はなく、その情報を取り扱う人、つまりヒューマンエラーや大量の情報に重要性の認識が欠落し漏らしてしまうというまさに年金のトラブルのような事が1番心配かな(; ̄ェ ̄)

なんにせよ、ネット回答簡単です、是非
f:id:quint:20150916180732j:image

あ、お義父さん頑張ってくださいね!
仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/