仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

あんだけ猛暑だったのに、すっかり秋めいてきた今日この頃、8月も後わずか
9月の予定なんですが、CEREC Clinical Courseという実習セミナーに2週連続で参加する予定です。
いろいろありまして、アドバンスコース受講後にベーシックコースというちょい困った状況ですが、CERECを極めてきたいと思います
そういったことでご迷惑をおかけしますが、9/5、12は休診とさせていただきます。

ところでアドバンスコースはケースプレゼンテーション込みの講習でして、現在悪戦苦闘しながら症例をまとめております
たかだか7分なんですけど、症例さらけ出して叱られながら少しでも学んできたいと思います

臨床に即した内容と期待してますのでバージョンアップした臨床を提供できるよう勉強してきますのでよろしくお願いします。
f:id:quint:20150829010826j:image
仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/