仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

ぱそ

世の中タブレットスマホが主流になり、Eメールやネット使って検索する程度ならPC要らずの時代になりました。
ゆえに最近タブレットは使えるけどパソコン無理っす!だっていらねーじゃん!という新人類?が増加しているそーな(⌒-⌒; )
だからってPC無しでは世の中まだまだ、そもそもファイル管理すらできないし、PDFの閲覧とかならまだしも、やっぱプレゼン作成とか文書作成、グラフィック系の仕事などなどPCは必要っす。
だいたいワガママなパソコンいじるの楽しいし(≧∇≦)
仕事でハマってるセレックだってベースWinですから、楽しませてもらってます。
そんな完全趣味領域な自宅のマシンが突然病気に(>人<;)
駄々っ子になってしまい、Winファイルいじってムリクリドライバあててとかやってたら完全にむっちゃいましてやむなくOS初期化w
ついでにグラボチェンジして新たな気持ちで!
とか思ったらブルースクリーンはきまくり

おやおやこいつはヤバい
ハード?
メモリーチェック、BIOS見直して、SSDの寿命?とかやってたんですけど、手に負えなくなった(>人<;)
電源が不安定になってる可能性もあるし、こいつは無理

そんなわけで、入院させました

結果ハードはオールクリア

どーやらグラボのドライバとWinのグラボドライバが競合し、焦ってぽんぽこいろんなもん突っ込んだのが原因ぽい

そういったわけで、最小構成でのOS初期化中w

幸いオンボードグラボありのマザーなので、グラボも外して、じっくり構成しております

週末オペもあるので今日明日中にはある程度仕上げなきゃCTもゆっくりみれません(>人<;)

しっかしWinってワガママですよね(⌒-⌒; )

f:id:quint:20150722232353j:image
仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/