仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

新規開拓

f:id:quint:20150708162834j:imagef:id:quint:20150708162828j:imagef:id:quint:20150708162821j:image恒例水曜夫婦ランチ
本日は初めてのお店、前々から気になっていたざいとぅーんというアラブ料理の店(^^;; パレスチナレバノン、ヨルダン、シリアなどの料理が楽しめるとのことですが、全くどんな食べ物か想像もつかぬまま入店w
妻はチキンシャルポワ?だったようなそんな名前のチキン料理、シェラスコみたいな感じのカレー味、私は羊のトマト煮、名前すらわかりません(; ̄ェ ̄)結構くせがありますけど、ジンギスカン好きな人にはオススメです
どちらも砂漠っぽいというか海から遠い国の料理だなぁなんて勝手に想像w
今度は夜に行ってみたいと思います

f:id:quint:20150708162813j:image
仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/