仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

肥満

最近食欲が止まらない
毎日飲まないと1日が終わらない気がするし、満腹まで食べるのがなんだか楽しいというか、ストレス発散になっているような気がします
しかもジムに行くのが億劫になっているのも事実
なんだろーやらなければならない事が多いし、それをどうにかこなした自分の1日のフィニッシュはアルコールで!みたいな変な拘り
アルコールも確かにカロリーあるけど、危ないのはツマミ
味が濃くてカロリー高めの物が多いですよね
ここ数年でありえない体重です(>人<;)

それを見抜いた宇宙人

お前最近ヤル気ないだろ?レッスン手抜きだもんな!

って言われてハッとする

僕の仕事は歯科医師です

だから筋トレも、有酸素運動も、食事制限も関係ありません

頭脳と手先が動けば・・・

でも宇宙人にダイレクトに言われてかなりショック

ですね、間違ってないよ

身体をキレイに維持する事に何の意味が?と言われればそれまでだけど、なんだろスマートにシュッとグッと日頃からバケツ潰せるくらいにしておきたい!ってのが僕の普通、これが仕事の質を上げるんですよ

お前は暇なんだろ?
優先順位の高い事はもっとあるじゃねーの?
と思われるかもしれないけど、なんだろ気持ちをシャープにキレのある仕事をするためには僕にとって身体をシャープに仕上げる事が最良なんだと思います


んなわけで、宇宙人に言われてイラっとしたので今日のコンバットは120%
のつもり(^^;;

明日から絞りに徹底しますよ

だって皮しかなかったのにムニムニがあちこちにいるんだものー(>人<;)
仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/