仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

セレック2

アンチエイジング歯科学会で土曜の午後からお休みをいただいたにもかかわらず、本日月曜の午後もお休みをいただきました。

今日は先日告知したセレックのデモ、スタッフを巻き込んでの説明会を行っていただいたんですけど、どうやら週末の土曜日、メインの私の不在中に大まかな説明を行っていただいたようで、なんだかよくわからないけど、四角いブロックが歯の形に10数分で仕上がってしまうとっても画期的な機材なんだ!ということだけは強烈に印象付けていただけたようです。
私自身もなんとなーくしかわかってなかったんですが、ベースは普通のOS(; ̄ェ ̄)ちょい重だけど、ただのソフトなんだと初めて知り親密な感じにw
しかも頑張ってるのはグラボですって(≧∇≦)
まさに趣味で作ってるマシンが上品になっただけじゃないですか!
 
 
それだけで、敷居の高かったソフトが身近にw
 
医療行為だろ!って言われたらゴメンなさいとしか言えませんけど、パソコン好きにはたまらないソフトです
 
しかもハードのスペックが医療レベルなので、遊びなし!実用そのもの
故にここまで再現しちゃうのー(>人<;)ってくらい、精密!
 
デジタルオタクの私してはかなりの精度で良いものをご提供できるんじゃないかと確信しました
 
もう銀色の歯なんて日本だけですよー一部保険対応も可能です
そもそも
白い歯に白い修復をするのは当然です!わざわざ銀色にする必死はないんだなーと改めて感じました
 
もし、ご興味があればお気軽にお声掛けください、いつでもスタッフも私も説明させていただきます
 
よろしくお願いします(^^;;
 
 

 

f:id:quint:20150518234749j:image
 
 
仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/