仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

オーヴォ

毎回誰かに走ろうよ!と誘われますが、どうしても踏み切れないマラソン。今回も国際ハーフマラソンは応援側に(^^;;
沿道で拝見してましたけど、すごい人数、マラソン人口って増えてるとは聞いてましたがここまでとは

そして

午後から行ってきましたオーヴォ

震災前に初めてシルクドソレイユに触れ、すっかりハマってしまい、今回のオーヴォも楽しみにしてました。

神の領域のパフォーマンス!力技じゃないんでしょうねーコアとバランスと柔軟性が桁外れ

遠くから見ていてもわかるしなやかな筋肉、憧れる〜

ちょい高いけど、見る価値ありますよ(≧∇≦)

f:id:quint:20150510184655j:image
f:id:quint:20150510184701j:image
f:id:quint:20150510184712j:image

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/