仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

GW

今年のGWは予定なしw
まったりと、そして日頃すれ違い気味な子供達との交流をメインに過ごしております。
初日の昨日は、関東にいる次男家族が久しぶりに戻ってきたので、三男家族も含めて総勢8人の子供が集合、上は10歳から下は1歳までw恐ろしく騒がしい一時。
そんな疲れが出たのか、酒飲んだとこまでは記憶あるんですけど、ふと目がさめるとソファ、そして午前2時(⌒-⌒; )
今月導入する新しい機器の事務的な準備を考えて、イロイロやるつもりだったのに、いきなりスタートからコケちゃいました。

本日は子供達と公園

また夜寝てしまいそうな予感・・・


f:id:quint:20150504103645j:image
仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/